忍者ブログ

韓国ドラマの俳優(女優)グッズを探す

韓国ドラマの紹介、俳優や女優を紹介!また素敵なアイテム、ファッションランキングも!

お酒を飲むと弱くなるので精力剤を活用

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お酒を飲むと弱くなるので精力剤を活用

サイズ的には平均値なんだと思うのですが、どちらかと言うと遅漏気味っぽく女性から「まだ?」と言われる事が多いです。特にお酒を飲んだ後は症状がひどくなるため、女性に何回も言われると途中で中折れという事もしばしば、、、。だからと言って行為自体が淡白という事でも無く、事が始まってしばらくの間は女性もそれなりに喜んでくれているし、途中で「すごく良いよ」と言ってもらえる事もあるんですが、、、女性が達しても私の方が達していないという事がとにかく多いです。

冷静に考えると、事を始めて早い段階で(女性もそれなりに盛り上がった段階で)1回目の絶頂感はあるんですが、「いま終わるよりはもう少し楽しんでからの方が、、、。」という考えが頭を過ぎり、我慢しながら進めていくうちに遅漏になるというパターンが多い様な気がします。年のせいか一晩で何回も、と言うより1回をじっくり時間をかけて、と思う様になったからかもしれませんが、途中で我慢をするという行為が逆効果の様な気もしています。

ただ、私の方は最後までいっていないので心残り、不満足感はあるんですが、女性の方が満足して幸せな気分でいてくれるなら、「それはそれで良いのかも」と思える様になってきました。

ただ、自分も達成感を十分に味わいたいんですがね、、、。

市販 精力剤 ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
オルチャン
性別:
非公開

P R