忍者ブログ

韓国ドラマの俳優(女優)グッズを探す

韓国ドラマの紹介、俳優や女優を紹介!また素敵なアイテム、ファッションランキングも!

便秘解消にはオリゴ糖、しかも安い!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

便秘解消にはオリゴ糖、しかも安い!

言葉足らずですみません
銀行の多目的ローンの審査が下りず、今の状況になってしまいました。

あとから色々というか、場所代・司会者代・料理(ドリンク)最低ランク代しかプランに含まれていなかったんです。
その他のお花、ドレス、引き出物、演出、DVD、写真などでお金が追加になってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)

頭金で10万払っていますが、残りは式の次の日に支払いです。

お祝儀で支払いとはいかず、私の呼ぶ人の半分が元職場関係。彼が親戚、職場の上司と同期です。彼の親戚が大半をしめてますが、夫婦で呼んでしまったのでそんなに見込めません。

もともと貯めておいた100万円があるのでそれでなんとか間に合わせようと思っていたのですが、足りませんでした。

1人頭、3万円って考えてしまっていたんです

夫婦なら5万が相場だって事考えてなかったんです

子供も5人呼んでます。カード払いのアドバイスを何人かの方がされていると明日さっそく動いてみます
ホントに言葉足らずで恥ずかしい文ですが、まだまだご意見頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします

こんな時にはオリゴ糖が使えます!
PR

コメント

プロフィール

HN:
オルチャン
性別:
非公開

P R