忍者ブログ

韓国ドラマの俳優(女優)グッズを探す

韓国ドラマの紹介、俳優や女優を紹介!また素敵なアイテム、ファッションランキングも!

ドレスを着こなすためにモデルのやるダイエットを採用!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドレスを着こなすためにモデルのやるダイエットを採用!

ご祝儀+ご自身の貯金、更に160オーバーってことですか?

人数が98人とのことなのでお料理、引き出物等さげれば
かなり下がるんじゃないでしょうか?

バルーンリリース、エンドロール、キャンドルサービスは削りましょう。
エンドロールも音楽を流して、キャンドルサービスはテーブルフォトに。

DVDは削ってアルバムだけにするとか・・・

私だったらお色直しは諦めます。
これでドレス代、ブーケ、その他もろもろ大分削れます。
会社の上司もいらっしゃるということなので、あまりゲストの費用は
けずりにくいですね。

まずはお互いのご両親、ご兄弟に事情を説明して頭をさげるのが
よいと思いますよ。

削るところは削ってあとはローンでなくても普通のカードの枠内で
払える範囲かと思いますが・・・銀行のローンがダメならクレジット
カードの多目的ローンなら通るかもしれませんよ。 

モデルみたいな美しい体型になるダイエット!
PR

コメント

プロフィール

HN:
オルチャン
性別:
非公開

P R